人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

6月2日(土)
早いもので今年ももう6月♪

とうかさんの時期ですね(*^_^*)

高校生の頃、自分で浴衣を着て、友人にも着付をし、出かけてた記憶があります( ̄_ ̄ i)

今、思えば大胆な(>_<)ことを。。。(笑)


先日から痛かった「歯」(´Д⊂グスン

やっと歯科に行ってきました。。。

詰め物からばい菌が入り化膿していたようです。

顔が腫れて、目の下も痛いくらいだったのでかなり重症だったのか?

いつもなら「あと○回来てくださいね」っと言われる先生なのに

「しばらく通院しくださいね」っと言われ...((((*T-T)ノノ エーン 泣きたい・・・

お口をあけるのがとても恥ずかしいお針箱でございます(-_-;)

キーン☆っという音が恐いお針箱でございます(-_-;)

でも、歯科に行ったら笑顔のナースちゃまとおちゃらけ言って恐怖心を紛らわせてマス♪

 
化膿止めしぶしぶ飲んだから、今夜から離乳食(うどん・豆腐・プリン・カステラしか食してなかった)以外の固形食が食べられそうです♪ (。→∀←。)キャハ
by naoshiyakurabu | 2007-06-02 16:39 | ☆ プロフ
<< 6月4日(月) 5月31日(木) >>