お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月30日(水)
恵みの雨?でしょうか・・・

乾燥していたお肌もしっとりと落ち着いているよなお針箱でございます(*^_^*)



PEETAの風邪?がうつったのか、プチ頭痛、下痢、吐き気の昨日。PEETAとヨイコでまったりとした午後でした(>_<)

それでも、午前中の来客は三人(人´∀`).☆.。.:*・°

接客中は不思議と元気なお針箱!

しかし。。。夜はぐったり。。。(>_<)


早寝早起きで本日の体調はすっきり~~~☆ コロコロ早変わり^^

PEETAも久々に登校し、気分もすっきり~~~☆ (⌒^⌒)bうふっ

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ひょんなことから再会したYONEちゃま♪

かれこれ2○年前?アパレル勤務時代の後輩でした(⌒o⌒;)

後輩と知らずに電話で話していて、会う約束して。。。

当日の朝、後輩とわかり。。。

縁は異なもの。。。(笑) ですね☆

ステキなエプロンを企画販売している彼女♪

HPもステキ♡ 
d0054517_23353457.jpg

エプロンもHPもセンスの良さに脱帽です(*^_^*) ↑の素材はガーゼ。

懐かしい名前や、懐かしい昔話なども飛び交ってしばしおしゃべりに花がさきました。

なんだか、楽しいことが始まりそうな予感♡ ウフ

彼女のエプロンはクッキング用というより、重ね着できるホームウェア!もしくはワンマイルウェアですね^^

リネンも厳選していて、小物(ラベル類)もお洒落~~♡

一目ぼれしてしまいました^^

女性ならではのアイテム!エプロンですが、夢が広がる♪そんな感じの楽しい一日でした♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-30 22:21 | ☆ ソーイング 
<< 5月31日(木) 5月29日(火) >>