人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

5月25日(金)
昨夜は夕食後、8:30には就寝したお針箱でございます~ (早) (。→∀←。)キャハ

よって、今朝は4:00から目が覚めています~ (早)(早)

どしゃ降りの中、5:00にパンを調達にコンビニまでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

本日の食事、朝食もお弁当も夕食も(笑)作成終了~~ (@⌒ο⌒@)bあははー☆

←紫外線チェックして(1?ひくぅ~) 今日もお出かけ♪お出かけ♪

 *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;

5月25日(金)_d0054517_653572.jpg

                       プロ♪

いつまでも美しくありたいと願う女性は多いと思いますが、お針箱もその一人でっす♪

ウェアリングはもちろん♪ 肌の状態、メイク、ヘア、健康もトータルでお手伝いできるようになったらいいなっ!っと日々感じています。

そんなとき、ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
 
ラッキー☆なことにお誘いいただき、海外のファッションショーでヘアメイクをされた経験のある先生のセミナーに参加しました♪

道具もすごぃ♪ さすが、メイクのプロ^^

この道具を見ているだけで幸せなお針箱(^^ゞ


まずはホワイトボードでおべんきょ☆

春夏テーマの 「NUDITY」 スーパーナチュラル素肌感覚♪

肌の感触を感じるような、人間的ななじみのデザインが流行。

高級感のあるナチュラル。

ヘアもメイクも「ブラウン」で「艶」出し、質感を求める時代。

ふむ。。。φ(・_・。 ) 

時代背景を踏まえての美容のお話し♪ とても興味深い♪(*^_^*)


おっと、そろそろPEETAを起こさなくては。。。( ̄_ ̄ i)


次回は実践編☆ お楽しみに。。。
by naoshiyakurabu | 2007-05-25 06:16 | ☆ ファッション
<< 5月26日(土) 5月23日(水) >>