お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月22日(火)
暑い日でした。。。(>_<)

28.8度まで上がったのはFMで聞いてたけど、もっと上がったんじゃないかな?(>_<)

暑い夏はキライなお針箱でございます モ―(´Д`暑;)―ダメポ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて。。。クローバ♪クローバ♪ 第三弾♡ ジャジャジャーーン!


言霊・・・なんとステキな響きでしょね♪(*^_^*)

「自分の名前が好きになるよ!」っと聞いていた名前の言霊を見ていただきました♪

イベントに参加していたAYAちゃんは見た目おっとり☆

だけど芯がしっかりした笑顔のかわいぃ女性でした^^

お針箱の本名は・・・○○○

知ってる人は知ってますよね(笑)

漢字ではなくひらがなと母音で言葉の意味と隠された意味を教えてもらいました♪

全部は紹介できませんけど・・・

お針箱はみんなに幸せを与えるんですってo(≧▽≦)o

是非♪ フルネームで「○○○さん」っと呼んでくださいね♪

呼んでくださった方が幸せになるそうですよ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

家族も全員みてもらいました。家族で足りないところを補っていることもあるって。

子供の名前も子供の中で相互に助け合っている名前だそうです(。→∀←。)キャハ

なんとなく使っていた?けど。今、お針箱は自分の名前が♥(。→v←。)♥~~ スキデス♪

AYAちゃんは実はangelさんなんですよ♪

お話ししているだけで、ほんわか癒されるぅ~☆

そんな出会いに感謝♪ 3番目の感動☆でっす^^

d0054517_1939446.jpg

手作りビーズジュエリーをサイドでされてるNOZOMIちゃん♪

仕事しながらこんなステキな作品をつくってるなんて!しゅごぉーーーぃ!

しかも今回はたったの3日で?作成したそーです^^

手先の器用さと忍耐がないとできないですね(^。^;) 職人だわ~♡
d0054517_1950673.jpg

ボディにディスプレイさせてもらったネックレスをゲット☆

お針箱カラーのグリーンと誕生石っぽぃパール使い♪薔薇は透明なプレートの下から透けて見えるんです!

なんてステキ~~~♡

この日、4番目・・・っていうか感動しっぱなし(⌒o⌒;)
d0054517_19553522.jpg

モデルルームのようなダイニングで♪
d0054517_19562649.jpg

おこわ弁当をいただき♪((美´~`味))
d0054517_19574166.jpg

癒される空間をステキに作っているMINちゃまのリビングを隠し撮り(笑) ゴメンナサイm(__)m
d0054517_19585058.jpg

昨年この↑カラーボトルを使ったヒーリングに参加してから、ますます尊敬してます~♪ ドン☆ことMINちゃま☆

準備が大変だったでしょうね?お疲れ様です♪ 

クローバ♪クローバ♪の会員?メンバー?参加者?の打ち上げ延期は残念でしたが、人数も増えてまた会えるので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ きゃ♪ (* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪

MINちゃまのモデル立ち写真があったのに、背景が微妙・・・っ。 写真もピンボケ(>_<)なので、今回はパス☆(笑)

次回にご期待ください!!!!!!


新たな発見や、新しい出会い♪

毎日が刺激的で楽しいっ! 今日この頃のお針箱でございます~ヾ(@>▽<@)ノ

またまた連載でご紹介しました・・・ 最後まで読んでいただきありがとうございます。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-22 20:08 | ☆ イベント
<< 5月23日(水) 5月21日(月) >>