お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月20日(日)
初夏のさわやかな香りのサンディ♪ 皆様いかがお過ごしでしたか?

本日は町内運動会で地域の方と楽しんだお針箱でございます♪

出場種目(舌噛みそうな・・・)はムカデ競争☆

ホースにつけたゴムに足を入れて5人で走るのですε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

5人の中では最高齢?だったお針箱でっす(。→∀←。)

高齢化した団地です・・・(笑)

若い夫婦・オコチャマもたくさん参加していて

「まだまだイケル?この団地♪」( ̄▽ ̄)Vいえーい!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて♪ 初のイベント☆クローバ♪クローバ♪大盛況~~~♡
d0054517_16263349.jpg

24時間♪戦えますか~~♪? グビ☆ (。→∀←。)

コンビニで両替目的のため(ゴメンナサイ)ゲットした↑コレ(^。^;) 

睡眠不足の顔を元気にしてGO~☆
d0054517_16302791.jpg

お針箱お得意の器財を車に積んでしばしドライブ気分♪わくわく~~~☆
d0054517_16362941.jpg

ナビくんのお蔭で?迷わず到着~~☆初めての訪問です。

昨日できあがったばかり!というとーーってもステキなガーデンのお宅♪お家もとってもステキ☆
d0054517_16375441.jpg

うっとりするくらい(*^_^*) ステキ~♪ はぁ~。。。♡
d0054517_1639987.jpg

お針箱宅ガーデンも! っとちょぃ想像してしまいました。ウフ(^-^;

このガーデンを施工したのは ガーデンサービス SIMPLE さんです♪

ご夫婦で独立されてまだ間もない造園業さんです。すごぃです。

到着直後から、このガーデンに感動してました。(⌒^⌒)b しばし眺めること・・・

SIMPLE主任さんは小柄な女性です。 

どこにこんな力が湧き出るのか?っと思うくらい小柄なかわいらしぃ方でした。

新たな出会いに感謝♡

造園の知識はない素人お針箱はただただ質問&質問(^。^;)

「この土はどうして固いんですか?」

「このタイル?は?・・・」

「あの木はオリーブ? これは?それは?」(^_^;)

あぁ。。。書いているとまた想像が進んでしまいます。。。


この日、一番目の感動♡でした♪ つづく・・・ウッフッフ^^
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-20 16:54 | ☆ イベント
<< 5月21日(月) 5月19日(土) >>