お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月16日(水)
d0054517_14171917.jpg

                    red rose♪

お針箱宅駐車場側に咲いた♪咲いた♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ほとんどあまり手入れしてないのに今年も豪華に咲きました♪(*'-')//”パチパチ☆

すっかり初夏のこのごろ・・・ 暑いですね(>_<)

冬眠していたKAZUちゃん&HIKOちゃんも暖かくなり、旅立つことが多くなりました。

となると、お針箱宅はにぎやかになりますo(≧▽≦)o
d0054517_14221978.jpg

↑ ムサシ(左) 息子 モエ(右) 母。 はぃ☆親子でお泊りヾ(>_<)ノ"
d0054517_1424113.jpg

来て早々・・・おやつの奪い合い(ーー;) ちゃんとふたつあげてるのに・・・

おいていかれた状況が解るまで、ウロウロ!クンク~ン(涙)!キャン☆ っと落ち着かない様子。いつものコトながら(笑)

連れてきて、2人がおいて出かけるとそれこそすごぃ泣き...((((*T-T)ノノ ぐし。

実家においてけぼりを迎えに行くとキャンキャン♪喜んで付いてくるくる♡

わんこなのに、心配りしています(笑)
d0054517_944121.jpg

やっとそれぞれによいワンコでおやつタイム~(*^_^*)
d0054517_9451741.jpg

自由に庭を出たり入ったり(ーー;) 土足のまま?アメリカンな生活の2人(ーー;)
d0054517_9471573.jpg

夕方、寂しそな?眠そうな?モエ・・・ かなり甘えん坊です☆

夜はお布団の中に入ってくるので、睡眠不足覚悟!!!

ワン!コ守りは大変でっす (@⌒ο⌒@)bあははー☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-15 14:27 | ☆ ファミリー
<< 5月17日(木) 5月15日(火) >>