お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月15日(火)
d0054517_084458.jpg

                      サラリーマンッ♪

毎日毎日、ご苦労さんです(*^_^*)サラリーマンさん方! 

このごろはノーネクタイ・カジュアルJK・Gンズor綿パンで出勤のYAMATO。

お気に入りのシャツは破れても着る・・・ あぁ。。。変人。。さすがエビ型(⌒o⌒;) 

いゃいゃ・・ 大切なモノは大切にする人(笑)

Y 「こんなんなったけ、捨てていぃ?」 毎夜洗濯たたみ係 (笑)

お 「いいよぉ~♪」 なのになんで洗濯するん?なんで洗濯機に入ってたん?

Y 「でも洗濯してくれたけ、もう一度着るけ。」 と言いながらアイロン台に移動

お 「あら・・・そ? ふうん( ̄_ ̄ i) 今度着たら洗濯機に入れんとって!」 さりげなく優しく♡

Y 「覚えとったらぁ・・・」 なんで忘れるん?ごるぁ~( ̄‥ ̄)


この会話2ヶ月続いた・・・(^。^;) いつまで着るんだろ?

とある日・・・
d0054517_019821.jpg

じょきじょきじょきじょき☆ 襟をとっちゃったヾ(@>▽<@)ノ
d0054517_0201611.jpg

ひっくり返して縫っちゃったヾ(@>▽<@)ノ

これで後2年は着用可能~~~(@⌒ο⌒@)bあははー☆

サラリーマンYAMATO!お気に入りのシャツでたんと働いておくんなましぃ~(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-15 00:06 | ☆ ソーイング 
<< 5月16日(水) 5月14日(月) >>