お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月3日(木)
ちょっと遠いお出かけが多い?今日このごろのお針箱でございます。(。→∀←。)

この連休はひっさびさにキャンプに行こう~よぉ~っと、キャンプデビューのとき一緒だったYUJIと盛り上がってたら♪

なんと部活の合宿だそーで(>_<)アチャ

当分、この話はなかったことに。・゚・(ノД`)・゚・。


んなら♪

合宿先の近所でキャンプしよーかぁ?

って☆⌒(*^∇゚)vブイッ! ナイッス☆なアイデアが!!! (喜)


行き先が二転三転して、結局「美術館めぐり・島根ツアー」になっちゃいました♪

しかも、さっき決定(^。^;)

しかも、二泊三日(●^o^●)

急遽なんで(いつものことなんだけど)準備が大変・・・(笑)

お泊りではなく、仕事&家事&育児??

んま!なんとかなるわな?! っといつもの調子で行ってきまーす♡

参加人数お針箱宅二人。。。 えぇ。。。二人。。。

YUJIは合宿(もっちろんYOHEIも)なので、YAMA家も二人。。。


なんか修学旅行みたいになりそ~☆


しょっぱなは ここ 満月の夜は開館が22:00まで?(*^。^*)

今夜も明日も満月だわ~☆ なんてラッキィ~♪

そして ここ 名園に包まれ名画に染まる。

くー☆ なんてすてき♡

日本庭園の美しさが楽しみです!

かねてから行きたい!っと思っていたところなので、本当に嬉しいです♡


あ!もちろん合宿のほうもちゃんと「視察」「応援」に行きますよ。

それでは皆様~(お仕事の方も、お休みの方も、お勉強の方も、部活のかたも)

楽しいGWお過ごしくださいね♪ るるるん☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-03 02:00 | ☆ トラベル
<< 5月5日(土) 5月2日(水) >>