お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月2日(水)
連休なか日の本日は良いお天気となりましたね!

皆様いかがお過ごしですか~?(*^_^*)にこ

毎日、ストレス感じないように(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

かかすことのないお針箱でございます♪ (*⌒д⌒*)アハ

おかげさまでウエイトはup!up!(>_<)

昨年もこの時期ダイエットしていたので、今年も?っと、デトックス・スパや岩盤浴で解毒し、振動マシンで筋肉運動し、ウォーキングで有酸素運動(結局今は3日坊主(爆)しよう!っと意気込んでいるところです。

こういう気持ちが大切♡ということで、本日はデトスパ報告してみよ(⌒o⌒;)

一回目
d0054517_10165326.jpg

二回目
d0054517_10265060.jpg

三回目
d0054517_10272245.jpg

汚い毒?ですが、ご気分悪くさせたらごめんなさいませ(⌒o⌒;)

段々と色が薄くなってきてます! 毒が抜けてるんでしょうね!(・。・;

ひと月に三回やって綺麗な体になった~♪と実感している単純なお針箱o(≧▽≦)o

あとは、有酸素運動だな☆( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-02 10:31 | ☆ プロフ
<< 5月3日(木) 4月30日(月) >>