お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月17日(火)
d0054517_10050.jpg

                  帰ってきたケンチャン♪

本当に帰ってきました(。→∀←。)

フクザツな思いのお針箱でございます(ーー;)


ケンチャンはちょうど昨年この時期にTAMAGOが選んで買ってくれたお財布でした。

一見地味~だけど、開けたら花柄がかわいぃふたつ折れ♪

ガマ口好きなお針箱なので一目ぼれもあったんですけどね!

ゲットした日にから愛着があり、好きなお財布だったのに。

今年の2月下旬に目を離したときに・・・(@_@)

PEETAのお財布は何度落としてもそっくりそのまま帰ってきて。(笑)

NANAのお財布も今年1月、駅に置いてきぼりにしたのに2時間経って行ってもヨイコでそのままお留守番してたし。(笑)

YAMATOの(結局置き忘れてた)携帯も2ヶ月で帰ってきたし。(笑)

「もしかしたら2ヶ月で帰ってきたりして・・・わっはっは!」

なんて言ってたら、本当に帰ってきました。

そっくりそのまま。。。


明日、ケイサツに「紛失届け」解除?に行きます・・・

あぁ~。。。 体がふたつ欲しぃ。。。


「帰ってきたケンチャン事件」

戻ったから、もういいわ!って思うのだけど。

なんだかしっくりすっきりしなぃフクザツなキ・モ・チ・・・

ま!寝たら忘れるよね?!寝よう~っと! 

みなさま♪ お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-17 23:58 | ☆ ソノタ
<< 4月18日(水) 4月16日(月) >>