お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月14日(土)
「明日学校へ行くけ、起こしてね!」 っとPEETA♪

土曜日なのに!お休みなのに! ???ほょ???のお針箱(^-^;

「ん? わかった!でも、なんで行くん?」 って微笑みながら問いかけてみる。。。

「補習受ける。」

「そっか!いつもの時間ね! お弁当はぁ~?」 なんだか嬉しい♪

「いらないよ。昼までじゃし。」

「普通に授業っぽいんかね?」 うぅ・・ 聞かなきゃよかったかも・・・(>_<)

「初めて行くけ。わからんよ。」 たしかに。。。(笑)

「そね☆ 起こすわ~」 るん♪


ほっほ~~☆ 

三年生になって早くも欠席ありでしたけど、遠足の日は自分で起きてきたし(笑)、補習も受けるとは・・・

気持ちが前に進んできたかな~? っと思う親バカお針箱でございます~~(*^_^*)

「昼飯、作っといてね。」って無事に?登校~^^

ご機嫌で帰宅してご機嫌で昼食♪

「行ってよかった!また行くけ。平日もあるけ。遅くなるけ。」 ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

「よかったねぇ~。遅くなってもいいよ♪」 とーぜんです!(*^_^*)


いつもお昼近くまで寝ていたPEETAですが、

「もったいないよね!今度から早く起きることにするけ。」 (。→∀←。)キャハ

早くって何時だろ?っと思いつつ・・・(笑)


決断にとっても時間のかかるマイペース。

考える時間がとーーっても長いけど

ゆっくりあせらず待っててやってよかった!っと思うお針箱でございます~♡


ちょっと、PEETA自慢でした。(*^。^*)

そんなことは普通じゃん?っ思われるかもしれませんが、親バカなんでお許しくだされ~♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-14 11:46 | ☆ ファミリー
<< 4月15日(日) 4月13日(金) >>