お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月10日(火)
ばっさり☆ ヘアカットしちゃいました☆ (*⌒д⌒*)アハ

月に一度は揃える程度でカットするんですけどね♪

なんせ、伸びるのが尋常でないくらい早ぃ(⌒o⌒;)

量も多いからかなりスキをいれてあるんですけど、もっさりと重たくなる量が尋常でないくらいの量(⌒o⌒;)

刈り上げ・ソバージュ・ストレートパーマ・アニースタイル・ショート・ボブ・・・

いろんなスタイルを経験してきました♪ 

髪の毛は伸びるからいくらでもチャレンジできますねぇ~☆

エビちゃん風はできませんけど・・・ヾ(@>▽<@)ノ



20代後半からあった白いモノが最近多く(>_<)

カラーリングは地肌が弱くて?ヘナしかできないからレッド部分が大量でっす(笑)

「個性的♡ すてきですよ♡」 っと褒めてくれていた13年来?のお付き合いスタイリストmizuiさん が、妊娠出産のため職場を離れるそうで。・゚・(ノД`)・゚・。

転勤になっても追っかけしてカットに通ってました。

カットもスタイリングもマッサージも抜群です♡

お着物のときのスタイリングも自分でできるように教えてもらってました。

「美容室でセットしたの?」っと聞かれるくらい上手にできるのも、カットが上手だからですよね!

プロの美容師さんにも美容室でセットしたと思われたそうですよ(^。^;) 

しゅごぃ! mizuiさん♡


今回のテーマは 「ちょっと変わりたい。。。今までと違う感じで♪」

希望通り変えていただきました(*^_^*)

とっても満足してます♪

PEETAが「かなり短いね。似合うよ♡」

YAMATOが「おぉ!切ったのぅ~」

年配の男性が「後ろの髪の毛、立ってますよ。わざと?」

というビミョウな評判が二人ですが、お針箱はとっても満足しています♪

次回のカットまでは、まだ大丈夫かな?早めに行こうかな?(笑)

会えなくなるのは寂しいけど、元気なbabyを産んでくださいね!

そして、またお針箱を「かわゆく・お洒落な」ヘアスタイルにしてくださいね!
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-10 23:38 | ☆ プロフ
<< 4月11日(水) 4月9日(月) >>