人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

4月8日(日)
4月8日(日)_d0054517_10574170.jpg

                        イケイケ♪ 55♪

昨夜、遅く帰宅したらYAMATOのお誕生日会が始まってました(笑)

4月7日 戦艦大和沈没の日誕生の我が家のYAMATO。

なんと55歳ですよ(>_<)

ろうそくも55本かと思っていたら数字の「55」(*⌒д⌒*)

リアルですねぇ~~

ファミリーからのプレゼントは通勤用のおっしゃれなシャツをNANAのお店でゲット♪

気に入ったみたいで、お誕生日会を開催してくれたYA家に自慢してました(^。^;)


学生時代のアルバムをそれぞれに出してきて、思い出にひたりながら子供を交えておしゃべり三昧♪

KIYOMIちゃんとお針箱はフォークダンス踊ったり(⌒o⌒;)

ビールにシャンパン・ワインと楽しい宴会は深夜まで続きました。。。


歳を重ねていくのはちょっとねぇ~っと思うこともあるけど、こうしてみんなにお祝いしてもらって嬉しいですね♡
by naoshiyakurabu | 2007-04-08 07:29 | ☆ ファミリー
<< 4月9日(月) 4月6日(金) >>