お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月6日(金)
d0054517_2325438.jpg

                   マイケル♪&ジャネット♪

ココ1年くらい前からお世話になり始めました(笑)

こんなもの必要ないし。。。邪魔になるし。。。 っと捨てていた時期もあったり(笑)

先が取れたり、折れたりして壊れるものなのだ!と気づいたり(笑)

無いととても不便で(笑)

生まれて○○年(あえて伏字)初めて購入しました(笑)(笑)(爆)

100円均一で♪ (*⌒д⌒*)アハ



このスグレ物☆

よぉく見ると、男子と女子の絵になっているんですよ!

男子のほう・・・2年くらい前にminちゃんに「マイケルって言うのよ!」って聞くまでは知らなかったお針箱でございます。。。

今回購入したら女子がいたので「ジャネット」と命名~~☆

じゃ、一番下のミシン用は? ( ̄_ ̄ i)

ジャクソンファイブの他の名前を知らないので( ̄_ ̄ i)


補足ですが!

お針箱の使うまつり・まとめ用の針は細いので穴も小さいんです!

糸も60番~80番なので細いのです!!

釦付け用は30番の糸・太い針なのでマイケルは使いません!(笑)




いまは・・・ですけど。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-06 23:43 | ☆ ソーイング 
<< 4月8日(日) 4月5日(木) >>