お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月2日(月)
d0054517_1282972.jpg

                お花見♪お花見♪②

毎日お花見?三昧のお針箱でございます・・・自分でも呆れる。。。(。→∀←。)キャハ

午前中はお針箱地方で開催の「さくらまつり」でステーキに蛸テンプラ、ワインで乾杯☆
d0054517_12112356.jpg

観光親善大使のおねぇさまたちを横目に、5分も咲いてない桜並木を後に・・・30分で退散~(⌒o⌒;)


さてさて次は。。。

「めいっぱいおめかしして来てね♪」 っと念押しされ、出かける前から大騒ぎ☆で行ったTAMAGOのお店のイベント♪

spring party♪

店内には桜がダイナミックに飾ってあり、「うわぁ~~☆」と声をあげてびっくりするご一行さまは合計6人^^
d0054517_12321736.jpg

心地よい音楽を提供していたおにぃさんのヘアスタイル

「どーやってするんかね~?あの髪型・・・」なんて話しながら、音楽にノリノリお洒落なシャンパンをぐび☆
d0054517_12385978.jpg

桜の花が入ってました。((美´~`味)) 一気に飲み干すKIYOMIちゃん・・・(^^ゞ
d0054517_12413990.jpg

ちょい悪オヤジで決めてたSHINちゃん・・・ ファッションショーの後、「オレも歩いていぃ?」( ̄_ ̄ i)
d0054517_12442755.jpg

満面の笑顔で輝いてたTAMAGOとパチリ☆ YOHEI&YUJIも笑顔がステキ♪
d0054517_12473230.jpg

イベント準備を徹夜でしていたTAMAGOは社会人2年生!!

好きな道へと進むまでには迷いや不安もあったようだけど、楽しくできる仕事・仲間にめぐり合えてよかった♪っと思うお針箱でございます(*^_^*)


お花見三昧♪ グルメ三昧♪ の楽しい週末でした~~☆


ダイエットしなきゃヾ(@>▽<@)ノ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-02 12:54 | ☆ イベント
<< 4月4日(水) 4月1日(日) >>