お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月1日(日)
d0054517_11452427.jpg

                    お花見♪お花見♪

思っていたより桜の開花は遅い? っと思うお針箱でございます(笑)

広島市中心にある「白神神社」の綺麗な桜を左に見ながら、足湯付き和食屋さんでランチミーティング^^

足湯は一度もしたことないけど。。。(^。^;)

個室でゆっくりできるこのお店は古民家風でステキです♪
d0054517_11493586.jpg

桶も部屋に置いてある(*^_^*)
d0054517_11503177.jpg

前菜三種! 竹の子が美味しい((美´~`味))
d0054517_11512091.jpg

具沢山のお鍋とアサリご飯と。。。あとなんだったけ?( ̄_ ̄ i)

デザートはワラビ餅でしたね^^


お昼からご馳走いただいて・・・

夜も・・・

お花見♪ お花見♪

が・・・

雨の予報だったので、急遽?居酒屋でお花見(^^ゞ

桜はあったかな?
d0054517_1155397.jpg

前菜の菜の花が美味しい((美´~`味)) 京料理のこお店・・・ 店員の女の子の教育不足が気になりましたが(怒)
d0054517_11565173.jpg

地穴子のお刺身が美味しかったので、まいっか・・・(@⌒ο⌒@)bあははー☆

初めて食した地穴子のお刺身。コリコリしてて本当に((美´~`味))
d0054517_11584893.jpg

こんな↑お鍋?で出てきたものは・・・
d0054517_11594162.jpg

こんな↑食材! これまた((美´~`味))((美´~`味))

これは家でやってみよ♪っと(*^_^*)
d0054517_120466.jpg

ちょっと暗いけど、茶碗蒸し♪

京料理って上品ねぇ~☆ 

たけのこご飯もあり~、デザートは・・・ 草ダンゴ?だったかな?(≧∇≦)

京都にお花見に行きたくなったお針箱でございます~☆

ってか・・・ 食べすぎ(>_<)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-01 23:39 | ☆ グルメ
<< 4月2日(月)