「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ ジャガイモとリンゴのグラタン ☆
長く主婦をやっていると

食事のメニューを考えるのに辛いときが。。。ある(⌒o⌒;)


長く主婦をやってなくても

「今夜何にしよーかなー?」って考えると思うけど(≧∇≦)


主婦(主夫)の皆様!メニューの決め手はなんですか?


先日、遊びに来ていた 27歳 SUGIちゃん 

自称 『家事手伝い』

お母さんが「今夜は茄子」って言ったら

ネットのレシピサイトに 「茄子」って入れて

メニューを決めてあげる 『家事手伝い』だって(≧∇≦)

本っ当にネットって便利だよね~♪





たかたっ♪ たったったったったっ♪

で 

御馴染みのキューピー3分クッキング。

すごーぃ長寿番組なような気がする(⌒o⌒;)


たまたま見ていて、即!決定☆
d0054517_2374583.jpg

ジャガイモとリンゴのグラタン♪ ←ポチっとしたら作り方がわかります^^

その昔は「メモ!メモ!」って、必死に書いていたけど

レシピはもちろんのこと

今は、動画で作り方も教えていただける♪

本っ当に本当に ネットってありがたぃ♡


d0054517_23115952.jpg

ジャガイモとリンゴォォォ~???の組み合わせ??って思ったけど

これがすんごく美味しいのっ!

合います♪ ジャガイモとリンゴ♡



美味しいリンゴをいただいていたので

このメニューにチャレンジしたのも決め手♡


手間隙かからないメニューだけど

時間がかかるお料理でした。。。

1時間焼くんだモン。

オーブンに入れておけばほっておいていいから

楽でしたけど(≧∇≦)


お針箱的メニューの決め手

その場のなりゆき? 


かな? (@⌒ο⌒@)bあは

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-10-29 23:22 | ☆ クッキング
<< ☆ 休業宣言 ☆ ☆ ダブルガーゼのチュ... >>