人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ bigなパルメザン&トマトバジル☆
今日は寒いです。。。

ゆるかわワンピとINにタートルT

レギンスにレッグウォーマー

起毛スリッパはいてマス。。。

真冬バージョン(>_<)


暖房をそろそろいれないとね。

昨日、扇風機を天井収納に納めたばかりです。

台風の影響かな?

風もものすごかった(>_<)




☆ bigなパルメザン&トマトバジル☆_d0054517_21185681.jpg

週1のペースで訪れる佐伯区五日市のグラマーペイン♪

どのパンを食べても美味しい♪

最近は 『バケットにあんこがはさんであるパン』がお気に入り~♡


パンが陳列してある棚の下にあった 『トマト&バジル』

bigサイズ(≧∇≦)で¥390だったかな?

ピザソース・パスタソースにいろいろ使えて美味しーーぃ!

激ウマです♪


以前、見つけたときに買えなくて

その後ずーーっとなくって

やっとゲットできた 『パルメザン』

450gも入ってて¥870?だったかな?

いつもよく見るノーマルなサイズは85g。

いかにbigでお安いか? ですよね(≧∇≦)

シチューにサラダにふんだんに使ってマス♪


翌日、行ったらパルメザンは完売してました。

はやっ。


明日も行っちゃいます♪

専用bag持って(≧∇≦)

by naoshiyakurabu | 2009-10-26 21:28 | ☆ グルメ
<< ☆ ダブルガーゼのチュ... ☆ 森ガールと草食系男子 ☆ >>