「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 森ガールと草食系男子 ☆
いまさらながら遅いけど(≧∇≦)

森ガールなる言葉を聞いた。


本も出ているようで。。。
d0054517_20371995.jpg

森ガール教科書(≧m≦;)ぷっ

森ガールの作り方(⌒o⌒;)

森ガールモデル(*^o^*)

この本ですべてがわかります。


雑誌社のまわしものではないですよん。




d0054517_2040666.jpg

セレクトショップで働いているNANA。

森ガールっぽぃ雰囲気のコーディネートするときもあるある♪

前髪もぱっつん!って切ってたし。

たまたまランチに出かけた先が森っぽぃから(≧m≦;)

ますます雰囲気出てる出てる!


でも、どちらかというと アウトドアナチュラルだと本人は言う。

ナチュラルと森ガールはブランドの接点が多いから

はっきりここからが・・・ なんてないよね。


その昔のむかし。。。

20代になりたての頃、ピンクハウス三昧だった私(≧∇≦)

森ガールの原点だった? みたいな。

もぅ 『ガール』なんて言える(見える?)年齢じゃぁないですけど。

今は 森お・・・? ば・・・? ぃやん。 

ゆるかわなワンピ大好きです♪ クフ。


しかし、本当に流行は繰り返されるんだなー!って。

あの頃の写真あったと思うけどなー。

探してみよっかな?(≧∇≦)


女子のウエアリングはいろいろ呼び方があるけど

森ガールをはじめ、ナチュラル・キレイ系・コンサバ・オネエ系・オミズ系・・

男子は ジャニーズ系とか草食系とかアキバ系しか知らないなー(≧∇≦)

コレってファッションじゃないか?(≧m≦;)ぷっ


いまだにトラッドとかアメカジ・ヨーロピアンなんかな?


この前、レギンスはいてる男子の特集観たけど(>_<)

レギ系? (≧m≦;)ぷっ

男子のレギンス・・・似合えばOKです。

が。。。



まっ。。。


いっか(@⌒ο⌒@)bあははー★



草食系男子と肉食系男子はどちらがお好き?

という質問に

肉食系男子のほうが多かったような記憶がどこかにあるんだけど

定かではないですが・・・


ウチのPEETAは草食系男子だろなっ(∂。∂) ボソッ

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-10-25 22:00 | ☆ ファッション
<< ☆ bigなパルメザン&ト... ☆ 寄せて~♪ ☆ >>