人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ 寄せて~♪ ☆
すーーっかり放置してました(≧m≦;)


オリオン座流星群も見ることが出来ず残念(涙)

70年後に見る♪

なんて期待できないし無理(笑)



秋の夜長を楽しむ♪

こともできない状態くらい眠い毎日(≧∇≦)


そ!

早寝早起きな今年の秋です(^o^;)




☆ 寄せて~♪ ☆_d0054517_22594022.jpg

ミニミニ観葉植物をたくさんいただいていて♪

ミニミニがミニくらいに成長したので

寄せて~~~☆ 植えました(≧∇≦)


モンステラの葉もちゃんと切込みが出てきて

モンステラっぽくなったし♪ ウフ


アイビー・カポック・シルクジャスミン・ハイビスカス 

あとひとつは名前忘れた(⌒o⌒;)

右手前のかわいぃ新顔♡


観葉植物の寄せ植えは初体験♪

自己流で植えてみたけど。。。

成長したらどうなるかな?


そのうちまた別々にしないといけないだろうけど。。。

仲良く育ってほしいね♡

by naoshiyakurabu | 2009-10-24 23:07 | ☆ フラワー
<< ☆ 森ガールと草食系男子 ☆ ☆ 愛・eyeコミュニケーショ... >>