お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 触角の先っちょが繊細なコ ☆
『風の谷のナウシカ』に出てくる 『オウム』

映画の最初はあまりいぃ役柄とは思えなかったけど。。。


触角がびゅ~~んっと伸びて

ナウシカを持ち上げて・・・

の 

頃には株があがってるよね♪


触角の先っちょはとーっても繊細な動きだし♡




d0054517_23105344.jpg

初めて見た 『オウムガイ』

『オウム』のモデルだよね。

触角もそっくり♪

たくさんの触角がびよ~~んと出てくるよ~。

さわさわ♡ してるし。


『目』は開けたまま 寝るのかなぁ~?


この日は 仲良くくっついて寝てた?!

触角で止まって?繋がってる?の^^


深海に住んでいる 『オウムガイ』

海水温度は18度くらい。

寒いよね。。。


泳ぎ方が面白い(≧∇≦)


深海って 『ゼブラ柄』 が目立たない柄?


天敵ってなんじゃろ~?



いろんな 『?』 が飛び交い(≧∇≦)


しばらく見ていても 飽きません~。



ココは水族館ではありません。

個人所有の水槽です^^


珍しい魚介類がお好きな飼い主さんなのです。

8月までは 『コバンザメ』 がココで泳いでました(≧m≦;)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-10-13 23:23 | ☆ ワンニャン
<< ☆ 愛・eyeコミュニケーショ... ☆ フィットネスハウス化した我... >>