お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ フィットネスハウス化した我が家 ☆
健康に留意している友人の多いお針箱でございます。


足腰丈夫にしとかんとね。。。

リタイヤしたら元気に遊ばんといけんし(≧∇≦)

そんなお年頃?


スポーツも性格・体調に合ったものを選ばないとね~♪

続きません。。。


今年になって 

ウォーキング

スロージョギング

CORE

いろいろチャレンジしてみたけど(⌒o⌒;)




d0054517_2031112.jpg

夏にやってきた室内用バイク。。。

30分こぐと、かなり汗をかきます♪

このバイクのおかげで 

なんちゃってトライアスロンも制覇できたようなモンです^^


そして

レッグマジック。。。

これはかなりキツイ(>_<)

内腿筋肉痛(>_<)


それでも、毎日1分!

シャーカ!シャーカ!やってます(笑)


ご近所サマも シャーカ!シャーカ!しにやって来ます。

一度シャーカ!シャーカ!やると 

やらなかった日は『ペナルティ』にしました(≧∇≦)

目標をたてないとね~♪

続きません。。。


足腰丈夫で元気な老後を目指して体型維持のた・め・に。。。


内腿筋肉痛もワタシは治りかけたけど

K美ちゃんは真っ只中らしい(⌒o⌒;)

それでも

シャーカ!シャーカ!やってるし^^

みんなでやるから

今のトコ 

続いてます。。。  今のトコ。。。

d0054517_20393988.jpg

最近、お友達になったファッションモデルのC南ちゃまのように♪

ビジュアルな目標もたてないとね~♪

漠然としてたら続きません。。。(≧∇≦)

あ~♡ かっこいぃ後姿やなぁ~♡

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-10-12 20:52 | ☆ キレイ
<< ☆ 触角の先っちょが繊細なコ ☆ ☆ おっこん de 秋の夜長 ☆ >>