人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ おっこん de 秋の夜長 ☆
とても涼しくなったこのごろ・・・

夕方からは寒かったお針箱地方です。。。


連休にバイトがお休みだったPEETAが帰って来ました♪


「何が食べたい?」 っと聞くと

「おっこん♡」 っと言うので(≧∇≦)

久々にYAMATOが焼きました~~^^




☆ おっこん de 秋の夜長 ☆_d0054517_0474239.jpg

今日は、大きな鉄板が来ました♪

一度に3枚は焼ける!

と、言いながらお庭のウッドデッキで焼くYAMATO~♪

とーーってもご満足なYAMATO~♪

おっこん焼き師暦4年です(^o^;)
☆ おっこん de 秋の夜長 ☆_d0054517_0493059.jpg

出来上がったら、室内でいただく私たち♪

本日は総勢11名(≧∇≦)

『はたちからのみっくちゅじゅーちゅ ハイ』と一緒にパチリ☆

ネーミングにつられてゲッチュ

まさに みっくちゅじゅーちゅでしたわ~(⌒o⌒;)
☆ おっこん de 秋の夜長 ☆_d0054517_0541030.jpg

でわ!いっただきま~ちゅ♪

↑これは マヨかけすぎでちゅ( ̄_ ̄ i)

なぜか 『ちゅちゅ語』になりながら本日も大爆笑♪


「また美味しくなっとる!」っと皆様にも好評~~♡

本当に美味しかった!


腕をあげたのか?

鉄板がよかったのか?


「美味しいよ~」とNANAの言葉にYAMATOもメロメロでした(≧∇≦)

娘には弱いもんですね^^


食べ終えたら以前はさっさと自分の世界に入っていたPEETAも

今日は最後までおしゃべり三昧してました。

オトナになってきたんですね^^


お腹がいたくなるほど 大笑いしたのは本当に久しぶり。

明日は、腹筋が筋肉痛かも・・・


今日は、内腿が筋肉痛なのに。。。(謎)

by naoshiyakurabu | 2009-10-11 01:12 | ☆ クッキング
<< ☆ フィットネスハウス化した我... ☆ よしもとのたこ焼きせんべい... >>