お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ またもや!9回裏さよなら勝ち♪ ☆
「4枚チケットがあるから両親をカープの試合に連れてってやって。」

っと 我がアニキからのお達しがありまして(≧∇≦)

ワタシと両親(HIKOちゃん・KAZUちゃん)とYAMATOの4人で行きました♡
d0054517_2358453.jpg

朝から点滴に行き(⌒o⌒;)

体調を整えていたHIKOちゃん♪

まるで遠足のようです(≧∇≦)




d0054517_004086.jpg

歩く速度がひじょーーーに遅いHIKOちゃん(>_<)

こんなタクシー↑があったのね(^o^;) 初めて見ました!

乗せればよかったかしら? 自転車タクシー(¥300)でした^^


のーーんびり歩いて

スタジアムに着いたときには

すでにカープは1点入れていたぁ(@⌒ο⌒@)b やったねっ!
d0054517_032454.jpg

PEETAから借りていたユニフォームを着て

タオルをかけて 

メガホン持って

応援しました♪

しました♪
d0054517_061933.jpg

1点入れられて ムムム( -з)
d0054517_081960.jpg

9回裏 またしても2アウトから 

ねばった栗原がやってくれましたぁ~~~041.gif

カッキーン☆ きゃーーー!!!!!

バンザイの練習の成果だわ~!
d0054517_0101766.jpg

本日は内野指定SS席♪

ヒーローインタビューも目の前で見ちゃった^^

先日の試合に続き、今日もさよなら勝ちですぅーーー♪

劇的な試合を続けて見る事が出来て

本当にうれしいですっ(≧∇≦)

今日は 栗原LOVE♡


新球場に初めて来たHIKOちゃん・KAZUちゃん。

楽しみにしていた 『カープうどん』は早々に店じまいしていたので

ゲットできず。。。(涙)

今日は観客が少なかったから 早く店じまいしちゃったのかなっ?


『カープうどん』分 小腹をあけていたので(笑)

なんだか物足りず。。。

帰宅途中にラーメン食べに行きました♪
d0054517_0181619.jpg

久々に行った 『陽気』
d0054517_0185855.jpg

とんこつ醤油ベースでシンプルなお味がとーーっても好きです♡

メニューは 『中華そば』 オンリー。 ¥600(≧∇≦)


HIKOちゃんはユニフォームを着たままだったので

お客さんやお店のおねぇさんに 「今日はどうでしたかっ?」って

聞かれてました^^

「最後に勝ったからさいこ~です♪」 だって(*^o^*)


ワタシはひたすら ちゅるちゅる~~☆

んまっ♪ 



カープも

ラーメンも

HIKOちゃんもKAZUちゃんも

さいこ~~♪でした。


「両親も楽しんでました。ありがとう^^

またチケットよろしくね!おにぃちゃん♪」


ちゃんと、お達し完了報告メールしたら

「それはよかった。また同じ席だけどあったらあげるけど。」 だって(≧∇≦)


やっほぉ~ぃ♪

内野指定SS席の応援はオトナシメだけど

『タダ』で行けるなら オトナシクてもいいの!いいの!^^


今度は 『スライリー』のユニフォームゲットして

(今日は売り切れだった)

また、HIKOちゃんとKAZUちゃんと出かけたいで~す。



できれば

劇的に9回裏 さよなら勝ちで(≧m≦;)

だって 帰るときに本当に嬉しい楽しいんだモン♪


今年は4回観戦して

2勝2敗です。

だんだん勝ち試合観戦が多くなっている!

良い傾向です!


「ワタシが行く試合は必ず勝つよ♪」っと

言える日は近いかもっ。 おほほ。。。


[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-29 23:52 | ☆ イベント
<< ☆ ネックデザインリメイク... ☆ グラーデションクション... >>