お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 泉谷しげる♪ モリフェスで激写 ☆
カープの激的な勝利で叫びまくり(⌒o⌒;)

声がガラガラになったお針箱でございます(⌒o⌒;)


そして、翌日はモリフェスにも出かけ

さらにガーラガラ(>_<) 声出んし。。。


ご近所サマのmihoちゃまにお誘いを受け

(ポストにプログラムが入っていたから行ってみたいと思ってた)

行ってきました。


モリフェス内容はmihoちゃまブログ JB vs 泉谷でご覧ください(笑)

またまた 手抜きです。(笑)






最後に行ったライブ(誰だったっけ?)から2年近くたってるなかぁ~?

ご無沙汰のライブでしたが。。。

mihoちゃま・ROSEちゃま・私はかなり盛り上がりましたょ。

イスに座ってる方々(JB)もいらっしゃいました。。。 が。。。 


『COBA』のアコーディオンは、緑が多い自然の風景と音が調和して

うっとり♡ いぃわぁ~~♡


『熊谷和徳』のタップは 

毎年拝見しているタップインのタップとはまた違った雰囲気。

創造的なタップに思わず足が動いてしまったょ^^



そして、お待ちかね(ワタシは密かに待っていた)の『泉谷しげる♪』

ペットボトルの水を観客に投げて登場~~☆ やるねー!

最初からスタンディングで、盛り上がっていたワタシたち(≧∇≦)

春夏秋冬のでだしは

期待通りのあの『甘い歌声』で

鳥肌が立っちゃった。


『雨上がりの夜空に』が始まって

ステージ前に走って行く観客が見えた!!

ROSEちゃまが 「行こ!行こ!」と。。。

「え? 行くん?」 っと言いながら走っていたワタシ(≧∇≦)きゃはー! 
d0054517_0312885.jpg

しかも 「写真撮っていーぞー!」の声に一斉に 激写☆
d0054517_0383641.jpg

歌いながら叫びながら飛びながら 激写☆
d0054517_039286.jpg

ステージ前のみんなも 激写☆
d0054517_0495139.jpg

還暦のお年頃だけど カッコイィ~~~~♡
d0054517_0422280.jpg

息が切れてきた しげる♡ 
d0054517_0434725.jpg

水をかぶって投げたペットボトルが近くに飛んできたけど かまわず激写☆
d0054517_0451296.jpg

体力が切れたのか? 体力づくりに腕立てをする しげる♡
d0054517_0461989.jpg

最後にどアップ♡ ずれてるけど。。。


もちろん!握手もしちゃった~~^^


それにしても

ピョンピョン飛びながら、歌って叫ぶって体力いるわー(⌒o⌒;)

息切れしました。 おほほ。


次のステージ  『Char』 『石田長生』

ごめんなさい。

体力一気に使い果たして寝てました(>_<)


おおとりの『テレマン室内オーケストラ』が演奏する

『フィガロの結婚』が始まったら目覚めた♪

大自然の夜の風景と絶妙にマッチングゥ~~~^^



最後に登場した『大黒摩季』

「ららら」で盛り上がるかな~? っと思ったけど。。。


『泉谷しげる♪』で盛り上がりすぎたのか?

テレマンとのバランスがあってないのか?

ワタシは盛り上がれなかった。。。 ぐし(涙)
d0054517_13362.jpg

入場無料・無料送迎バス付き! 

空いていたら無料バスでウチから15分で行ける モリフェス。

今年は10周年だったそうで。


11回目の来年。

アーティストにもよるけど

またぜひ♪ 行ってみたい穴場フェスでした060.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-27 01:16 | ☆ ミュージック
<< ☆ グラーデションクション... ☆ 9回裏2アウトから逆転勝ち... >>