お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ トライアスロンの旅 最終章 タニクちゃん編 ☆
シルバーウィーク(何度聞いても馴染めないこのネーミング)も今日で終わりですね。。。

おととい・昨日と二日間で、完全に声がイカレてしまった。(謎笑) 叫びすぎっ( ̄_ ̄ i)

なんで叫んだのかは 後日うpいたしますので♪ ウフ。


一雨ごとに涼しさ増して 涼しさというより寒くなっているようですねぇ。

4日前のお天気を忘れてしまいそう。。。

絶好のトライアスロン日和(笑)だった19日。

あの日も小さな叫びがありました041.gif




d0054517_893314.jpg

どこにいても植物が気になるワタシ(≧∇≦)

特に今はタニクちゃんアンテナがビンビン☆に反応♪

路地植えで育っている エケベリアの 大和美尼かな?

引き締まったロゼット型の葉がキレイ~~~♡
d0054517_814969.jpg

ブロックの穴に植え込んであり、YAMATO叔母様のお宅家のまわりを囲ってあります♪

「きゃーきゃー! すごいぃーー♡」 と、叫んでいると

入院されてる叔母様の看護のため

東京から帰省中のいとこM子さんが

「持って行き~。 好きなものなんでもあげるよ~。」 と。。。


きゃーーーー!!!!! うれしーぃーーー!!!!!

目がハートマークになってるのが バレテしまった?(≧m≦;)ぷっ
d0054517_8202319.jpg

セダム系?のタニクちゃん。 グランドカバーになってる♪
d0054517_8221053.jpg

カランコエも巨大(≧∇≦)
d0054517_8233157.jpg

金のなる木も群生
d0054517_8244729.jpg

南国らしいブーゲンビリアもステキ♡
d0054517_82559100.jpg

オリーブにも実がたわわに(≧∇≦) 収穫したかったわ~~♪
d0054517_8274331.jpg

頂いたアメジストセージ♪
d0054517_8293129.jpg

大和美尼♪
d0054517_830645.jpg

カランコエ♪


立派に元気に育てます♡



ひとつ。。。ココロ残りなことが。。。


向かい風の中、必死に自転車をこいでいる最中

ふと目に止まった あのコ♪

群生してた♪

アエオニウムの黒法師ちゃん♡
d0054517_8401827.jpg
←こんなコ(*^_^*)

グランドカバーか?っていうくらい見事な群生♪

自転車降りて、堪能したかったけど。。。


向かい風の中、途中で止まるとギブアップしそうだったから

降りれなかった(涙)



画像も取れなかったのがココロ残り。。。





ま!


また自転車で行くときは見れる♡


多分見れる♡


トライアスロンの旅 メインはお墓参りでございます^^



長いシリーズ 最後まで読んでくださりありがとうございます。

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-23 08:50 | ☆ トラベル
<< ☆ 9回裏2アウトから逆転勝ち... ☆ トライアスロンの旅 その参... >>