人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆
トライアスロンの旅とはいえ・・・結局は・・・

スイミング 海の上はフェリーと車(≧∇≦)

バイクは ちゃんと自転車で往復2時間♪

ランは 歩き(≧∇≦)

だったわけですが。。。(@⌒ο⌒@)bあは

トライアスロンの島へ行った! ということで。


ま~。。。 気分的にトライアスロンを楽しんだんでわけすよ~~♪




☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆_d0054517_1135466.jpg

松山市といえば道後温泉♪

「島の帰りに温泉に入ろうやぁ~。」と、

出発直前にノリ気なったYAMATOが言うから。。(≧m≦;)

行ってきました♪

松山市には行ったことあるけど、この「道後温泉 本館」は初めての体験♪

映画「千と千尋の神隠し」のモデルになったというこの温泉は

中は迷路になってるし

湯ばーばが出てきそうだし
☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆_d0054517_11452918.jpg

お茶のセットは、趣があっステキだし
☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆_d0054517_11474015.jpg

外から見る風景は なんとも言えない好きな雰囲気♪ 

館内も古民家風で好きな雰囲気♪

国の重要文化財になってるんだって! あとで知ってびっくりです~。
☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆_d0054517_1149958.jpg

少し熱めのお湯なので、湯上り浴衣を貸してくれます。

のんびり入って、トライアスロンの疲れを癒しました^^

いやぁ~♪ お肌もすべすべです♡

温泉って本当にいぃですねぇ~~♪
☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆_d0054517_11524259.jpg

お腹も空いたし。。。

うわさに聞いていた 「ちびから本舗」でからあげを食しました♪

うわさ通り♪ 激ウマです♡

注文してから揚げてくれるので アツアツ♡


出発前にたてた計画通り(アバウトだけど)順調に進むことができでした♪

車に積んでる『かわいぃコ』が気になりながら

帰路は伯方の島で 『塩ソフト』を食し♪

東広島市にいるPEETAのところに寄り
☆ トライアスロンの旅 その参 温泉編 ☆_d0054517_11581999.jpg

月に一度、出張の際にYAMATOとPEETAが一緒に行っているらしい

『回るお寿司屋さん』(行きつけ?)で食事をし

高速道路の渋滞にも巻き込まれず

出発から24時間後 500キロの旅から帰りました^^



あ!っと言うまの24時間でしたっ^^


『かわいぃコ』も元気です♡  つづく・・・  まだ?(笑)

by naoshiyakurabu | 2009-09-22 12:09 | ☆ トラベル
<< ☆ トライアスロンの旅 最終章... ☆ トライアスロンの旅 その弐... >>