お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ ベビーちゃん誕生 ☆
大きな大きなウチワサボテンだったので

包丁でザクザク切っちゃったのです~(⌒o⌒;)

切って置くだけで発根するって読んだ記憶があったので。。。

実験♪ 実験♪

置いて待つこと1ヶ月半♪

そしたら なななななぁんと(≧∇≦)
d0054517_21521889.jpg

ベビーちゃんがぁーーー♡

びっくりですぅ~。

でも? これ? ウチワサボテン??? の?ベビーちゃん?????

なんだか違うような気がするのはワタシだけ?

大きくなったら ウチワサボテンぽくなってくれるんかな?


日々、成長が楽しみなお針箱でございます♪ クフ^^


そして、もひとつおまけに!
d0054517_21552496.jpg

↑コレって 「モンステラ」って書いてあった♪

「モンステラ」大好き♡

なのに、なんで葉っぱが違うんでしょ?

頂き物ですが、お嫁に来てから1ヶ月半。

新芽も出たけど、なんちゃって「モンステラ」(>_<)

もうちょっと成長したら モンステラっぽくなるんかな?

ぃやぃや。

小さくても葉っぱは「モンステラ」でいて欲しい♪

と。。。

願っております。

ちなみに一般的な「モンステラ」は
d0054517_2252195.jpg

こんなステキなかわいぃコ♪


ウチのベビーちゃんたち。

普通のオトナになれるかな?

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-09-14 22:13 | ☆ タニク
<< ☆ びっくり。。。驚きのドレス ☆ ☆ 穴があいたら切りましょう ☆  >>