お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ タニクちゃんDNA ☆
先日、夏休みで帰省していたPEETA♪

タニクちゃん&サボくんにアンテナがピピピ★っときたみたい(≧m≦;)ぷっ

じぃーーーっと眺めて

PEETA 「これ。いぃねぇ♪ 部屋で飼いたい❤」

母 「あん?飼う? 育てる!でっしょー!」

PEETA 「うん♪ 飼う♪ いぃ?」

はぁい♪ はい♡ ってなもんで(≧∇≦)

早々にアレンジを作る親ばかお針箱ぉ~~。
d0054517_03925100.jpg

大野町の園芸店でゲットした素焼きの細長いテラコッタ(約20センチ)に

ぱっつん!ぱっつん!と切ってのっけてみました。

きゃー! かぁいぃ~~クフ。
d0054517_0423911.jpg

ミニサボくん(直径6センチくらい。)も お婿いり(≧∇≦) 
d0054517_0431960.jpg

ベビーちゃん付きサボくん(直径8センチくらい)もお婿いり(≧∇≦)(≧∇≦)


タニクちゃん&サボくんの飼い方↓

『水と肥料の与えすぎは良くない。』っと、伝授。

きっと守れそうな飼い方だよね。


タニクちゃんをお世話する余裕もでてきたのかな~?

ほとんど何もしないでいいんだけど。

癒されるんでしょうね!


TAMAGOのトコにもタニクちゃんはお嫁に行ってる(≧m≦;)ぷっ


タニクちゃんDNA。

そんなんもアリ♪ らしい(≧∇≦)
d0054517_0483042.jpg

1番のお気に入り❤ また咲いたの^^

オレンジピンクの花が すこぶるかわいぃです。

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-20 00:54 | ☆ タニク
<< ☆ 秋の気配 ☆ ☆ ラベンダーに逢いに♪ ☆ >>