お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ ラベンダーに逢いに♪ ☆
5月にカモミールつみ放題を満喫 

「7月上旬はラベンダーですよ~」っと聞いてちゃんとインプットしていたのに。。。

なかなか行けなくて(涙)

今年はあんまり暑くないから も~し~や~^^と思い

お墓参りの帰りに寄ってみました。

天意の里ハーブガーデン。 場所は大朝。
d0054517_22543197.jpg

ラベンダーはポプリ状態になってました(≧∇≦)

「もぅ、時期も遅いし 花はほとんどないからなんぼでも切っていぃよ。」っと 

おしゃべりのお好きなおばちゃまに言われ♡ ウキ^^

しかも無料♪ ウキウキ^^


なんぼでも切ろうと目の色変えて切っていたら

「もぅ~えーじゃない」っと言われてしまい( -з)

一緒に来る人は選ばんといけん。(⌒o⌒;)
d0054517_2259572.jpg

カモミール畑のように 広大ではなかったラベンダー畑だけど

満開のころには さぞ♪ 心地よいでしょうねぇ~。

来年は きっと☆ 

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-16 23:04 | ☆ フラワー
<< ☆ タニクちゃんDNA ☆ ☆ それぞれの夏休み。。。☆  >>