お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ それぞれの夏休み。。。☆ 
あつい。暑い。アツイ。

夏。


そして 熱いYAMATOは38.5度。

明日から会社はお盆休みなのに寝込んでしまいました(>_<)

点滴も効かず。。。 豚インフルくんではないことを願っております。

夜、ブドウ食べさせて ブドウ糖補給しました。効くかな?
d0054517_2233929.jpg

年中無休のcafeで勤務しているTAMAGO。

お盆休みという休みはない。

でも大好きな仕事しているから?余裕のある雰囲気を感じました♪

久々にお茶をしに行き、念願の 『ホールまるごと完食』

オイシカッタ♪ ゲプ★
d0054517_22395928.gif

大学も夏休みに入り、帰ってきたPEETA。

バイトがあるから2日間限定(>_<)

バイトして欲しかったのに いざ!始めるとバイトのためにゆっくりできないって。

え? そーなの??(涙)って感じ。

矛盾したキモチの母心でございます(笑)

でも、学生生活・バイト・サークルと楽しんでいるようなので 

嬉しいですぅ~~~♡ ウフ
d0054517_22395928.gif

セールシフトから平常シフトになり

角島海水浴・花火大会・ライブ・・・と

休みの日は目一杯スケジュール詰まっているNANA。

同じ家に一緒に住んでいるはずなのに 1週間に2~3回しか会ってない(⌒o⌒;)



あ!


ワタシは明日、バイキングに行きます♪

アルコール止めて体重落ちたから 安心して食べれる♡ オホホ(≧m≦;)



墓参りツアーも病人が出たので予定変更。

琵琶湖旅行のお誘い受けたけど無理だなぁ。


LOST シーズン4まで制覇するかな?(≧∇≦)
d0054517_2258955.jpg

ニューフェイス。ハートのタニクちゃん♪

帰宅したら玄関にサボくんやタニクちゃんがいるの(≧∇≦)

誰かが持って来て置いてくれてるの(≧∇≦)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-11 23:09 | ☆ ファミリー
<< ☆ ラベンダーに逢いに♪ ☆ ☆ 欲しかった一品 ☆ >>