お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ パジチョゴリ ☆
深夜なのに駐車場は満杯(>_<)

¥1000の高速道路は大人気です~。

お針箱宅から車で数分で行けるサービスエリア。

高台にあるので夕涼みも楽しんでました。

他県のナンバーを見てびっくり★

みんな遠くから来てるのね!


この調子だとお盆は渋滞でしょうね。

お墓参りツアーは早起きで決行しましょ♪




d0054517_2123756.jpg

韓国舞踊団の衣装作成のお手伝いしました。

パジとはズボンのことだそうです。

色使いがとても綺麗。

Pクさんの頭の中に衣装と踊りの構成があって

理解できるまで何度も何度も質問攻め(≧∇≦)

「お針箱さん。血液型はなんですか?」っと質問されました。

「大雑把なO型ですが、仕事は違うみたいです。」 とお答えしました。

「私もO型です。本当にその通りですね。」って(≧∇≦)


まだ2回しかお会いしてないPクさんとはとても気が合う!って思ったのはそのせいでしょうか?
d0054517_2194313.jpg

綺麗なピンクのチマ。

トータル10数点の作成はとても楽しく わくわくしながらだだだだだだだっ!

お針箱作業場は とても綺麗な色合いでした。

しかぁし!

残念なことにとても急いでいたので画像無しです。。。(涙)


舞台を拝見することができたら うpしますのでお楽しみにぃ~♡

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-08 02:25 | ☆ ソーイング 
<< ☆ 欲しかった一品 ☆ ☆ ごきちゃんぐっばい ☆ >>