お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 行列のできるたこ焼き屋 ☆
あけましておめでとうございます^^

梅雨が(笑)

あけましたねぇ~~。

暑い夏がやってきますねぇ~~(涙)


ウィルスが見つかったPCで恐る恐るうpしております(涙)(涙)

豚ちゃんじゃないことを願って(≧∇≦)

PCに豚ちゃんインフルくんはかからない?でしょーけど(≧m≦;)ぷっ


こんなノーテンキでいいのだろか?(>_<)




d0054517_0385924.jpg

今年も恒例の「手作りたこ焼き屋さん」オープンしました。

今年は「ゆんタコ」という屋号で(≧∇≦)

毎年のことながら 行列のできるたこ焼き屋さん♪です~。

美味しいたこ焼きはみんなよぉ知っとる!!! ウフ。
d0054517_0432925.jpg

330食完売~~♡

完売後も行列ができてました。

来年はもっと増やさなくっちゃ♪
d0054517_0452094.jpg

プロの屋台みたいでしょ?!
d0054517_0463295.jpg

オソロのTシャツも作りました。

完売記念にかんぱーぃ( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )


毎年参加してる同業者?もTシャツ作ってましたょ。
d0054517_0535973.jpg

バリ~ジャン。 意味を知らないのだけど(≧m≦;)ぷっ

モデルになってくれたカレは このTシャツでたこ焼き焼いてました。(@⌒ο⌒@)bあははー★

並んでくれてるお客様に早く焼いてあげようと。。。

ありがたい♡ ありがたい♡

たこ焼き買いに来てくれた友人・知人たちも見るに見かねて焼いてくれてました。

本当にありがたい♡


冷凍たこ焼きから手作りたこ焼きに変えて2年目。

今年もアクシデントだらけでした(笑)

アクシデントがクリアできるのも不思議です。

それも楽しい思い出^^


来年はバージョンアップした ゆんタコ オープンしま~す(*^o^*)v

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-05 01:08 | ☆ イベント
<< ☆ ごきちゃんぐっばい ☆ ☆ 韓国の民族衣装 ☆ >>